朝からけんにょ〜〜
 
2h前まではコップ半分くれぇのわーらー可


わんふぁいぶふぁいとー



飲めないと飲みたくなるきーω


健診わず    産休ちぅのコとバッタリ    なんや似てるコおるな思たら
 
終わるのマツコしてくれてて一緒にお魚系ランチわず〜    あたしと出会うとラッキーごちダゼ〜
 
 


中性脂肪はとぅえんてぃしっくす



ねむたい


    やべ+やないほ買うとこやたでマノちゃ〜ん

 
右の聴力と右の遠くを見る視力だけ0.4という数値をたたきだしオドロカレル(他は1.0以上なのに
 
 

それにしてもコスパの良いいつものびじほがのきなみ予約できま10


ぴぎゃーーーー


雨か


ぎやーーーーーーー


めんくせことしか控えていないのはなかなかツラス


京川さんいいね


いいとこでてきました


その積み重ね


安住がんばれ〜


外の方がいいかな



それより突破



おしいおしい



裏にいい入りだねぇ


フォローできてる


よく動いてるねー


フォローできてるね



だからサイドだよねー



いやーよく動いてる



いいチャレンジしてる



みんなで取ったね



あの位置での真ん中はいいんだけど



よく何度もトライして粘った菅澤さん


もちろんしっかり決めた技術は素晴らしい


勝ったからてうるさい



あることがやはしイヤ杉てロマンティック浮かれモードから



三人祭



笑わん姫。〜〜〜


これやる気It's  Easyでヒットすんだ


Withメロン〜〜



あ これもあた



お 帽子にGM



あ あ フゥフゥ オィ!



フゥフゥ オィ!



フゥフゥ オィ!



うぉっうぉうぉうぉーうぉううぉううぉぉー