BIKE TOKYO  45km


わんふぁいぶふぁいとー


新宿かぁ


へ〜〜日比谷から晴海通んやん


 
なげーなぁ

がんばれ〜〜


お〜築地


 
うちのかいちゃは杉てるよ

橋上りあるよ つーか先工事ちぅやん



早っ


おつかれ〜〜

9月なのにあちぃなぁ


お あのチケ代かうんとワスレテタ


 
よしういたします
 
 
お    2s前におもいだす

 
正解



あぁ〜




 
んんん


メシ



乙か07



お パァンしたの〜〜




やぱエイドね(だれでもト○レかと


うん、下が黒イイね


 
FINISHERおめ
 
きょお外出たらあちぃかたよだいじょぶ
 
 


ルイガノちゃんにもまた会いたいな



眠くなったら筋肉に集中して力を入れれば、眠気は防げます


ほんまでっか


 
おたくらなにしてはりまんの

 
それはなにより

あかねちんおめでとうあかねちんおめでとう(だいじなことだから2回


 
あかねちんだけの工場長


やはりいろいろとハードそだ