あと2timesくれぇかなフル    けどだいぶまし

思たらいつものでんちゃにあわてて乗る まだまだした


おかしーなぁよゆーのハズ


久ぶりにいやしみるきー 失せてたもんなァ


今朝は雨上がり

あで    今朝は早いのか

てきとーだからいけど


手袋復活

Wi-Fi使いほてつながるとはかぎらないよね重杉て


宿とかまーつながんねし


あかねちんロボほすぃなー もちろん工場とセット つーかどぅさんはなにかと役職就くのね




やぱ人間てっしゅはもらう傾向


がつり2hやけど初心者向けざっくりセミナーは有意義だた あとはあなた次第 なるほど


判断材料すべて中途半端


きょお後ろから『左の腰が上がってるで』と指摘される たしかに歪むならそう(S字


きょお久ぶりに電話でた取引先の人との会話で熱がでるのは若い人と教えられる 熱がでるのは白血球の抵抗力だから歳いくとそもそも抵抗できないからでないというよりだせない


ほぉ


ゆかにゃお大事に


あかねP