yoshichabin2013-01-19

お〜なーいすがぃ

きにしない


けきょく呼ばれなかったな〜(^O^)


きのおは博多でお一人様では食えナイトなもつ鍋食うたけどテレビでミルよなあふれんばかりでは中田ω




べつにミタイもんミテルわけでもない


ヒロカワ きれー


これTokyoだよなぁ



お この骨服ほすぃな


おでこのぶつぶついつナオルかなぁ


たこ焼きちぅ。



どーでもいか


聖美キターー


これが艶だよ


お〜ぇここは弟やろ〜〜


SILVAのとぅらぶゆーもー  久ぶりにイイね


マクド行かへんのはフツーのポテトやないからしかもカリッとしてへんべっちょりハッシュやろ〜



前のほの人らはずーっと近くでミレテルのにえーんどクルとかイミフ


舞台でもそ上人がミエナイことはあても下人はナイト


ジャニのドームはセットひでぇらすぃけどよ


どーでもいか


いきたい人のところへはちゃんといっている