yoshichabin2013-01-20

をミタ    久ぶり
 
きづいたら他所いってたりもしたけど近くで言えたりもしとた
 
みんな黒地に文字のいろんなTを着てた
 
 
あと上から3人組に何かの液体かけられてあとでけーさつに行てた
 

ふ愉快よの 思て寝たら


朝の9:30からうっせー就活すんなぼけ ぜったいいれない


ナマポ現物支給派なら考えてもいい


安くすんのすら文句言う輩はてめえらだけで補え

しんどい思いして働いてんのと同じよにとかナンゾ



とかかきたいわけではナイトな


まいか


ふ〜ん あのゆにぞんは出色


お〜すくーじ


そろそろ薄手のロングくるか


映像屋の自己満映像遊びがウザい


ちゃんと見せるもんみせて


あがらねー


やぱムリぽ




それもどーでもいか


これはしょがないよね


いかん肥えとるの


ケータイちとゆがんだけど使えりゅ


ケータイ>収納けーす


2日はいそがしい


りしゃこ姐さんこちたのむぜ

うっせーな〜〜〜〜


えーーーーーーーールドルフたーたんちゃうんか〜〜〜〜なにすんねんボケ

買うんやめよかな


この衣装用意した人GJやわぁ  お会いしたいなぁ

2増やしたから2削除


みやち〜〜アイドルかっ


こないだはポンデ黒糖の気分や中田〜 パスタヽ(´ー`)ノ


赤味噌スキ







お布団カバー綿に替えたら温し

あいたいおもうのひとみだけ〜〜〜

個性の1曲とヲタが打てるの1曲でクルよね


若いんだから


いろんな球あんのにな


 

 
(0^〜^)<まて
 
( ̄(I) ̄)<犬ではないので
 
 
(0^〜^)ノ  でした

ほすぃのは骨では‥


なんやろな(^O^)