yoshichabin2013-01-21

そーだよなぁ


ひとつ入れたらひとつ削除


お〜エレベーター待ち7連続女 にミエル(ははは


 
きょおはみんなでわっふる食いに行く〜ヽ(´ー`)ノ    女子会のスケ合わせはたいへんよね〜
 
 
そかみんな髪型たいへんかぁ    キャップ1コで一喜してたけどうれひぃもんよ
 

好き過ぎんのもあかんな(へへ
 

NYはおもろそ


いつオワルのきょうふ


とたたかい

博多よねぇ


でもねLVでまさかのみさせてもらえたから

よっすぃ〜〜〜    きょおも寒いね    たぶん

元気そで〜☆

わっふる順延    隊長不良はムリぽ    なので後でそのコの誕ぷれ買い出しやたからマク手間省けた

買い出しオワタ
 
頼まれチケ3列通路席キタよ    あ〜あたしも吉ちゃびんに呼ばれて〜〜ヽ(´ー`)ノ


はぃ 乙カレーライス


  

わが家のおぜんざい甘くな〜い

 と悦ばれました


受信ヨーダ