4勤ちゃんはちょんうそんがイイ


明後日のお弁当いらないの明日つちゃた

あ〜〜成人メンかぁ


朝から本読んでる思たら北野のコや


そろそろこの靴変えななぁー


同じよなんあるかなぁ


やぱ先だけ裏起毛

ふははははははははは


そのさんか


朝の7:41発おかん行のMail 帰りは18:27着    とおいな

一人で買い出しちぅ。 ヘアますく



えーとどこだけ


あた

みっしょん完了。


さ メッセージカードにはるかわいいシールさがしにいくべ


エゴコロはござらぬ


ピーターみたいなデハな人


吉ちゃびんみたいな人はイナイ(^O^)


不発


  おかんのれすやない(゜∀゜;ノ)ノ

あることにキヅイタがキヅカナカタことにしよ こいうのがヤなんや



あ かいちゃに傘忘れた ̄○ ̄; ぢみに降ってるし‥


あたしのじゃない


いつかほどよい陽のあたる場所


もそえぇ台やんけの

不便やがカイケツ

そいやハロショて移転したんやたけ 異臭騒ぎかなんかあたとこ