これが見たくてしかたなかたJAL広告とやらだろうか
 
 
あざす
 
今朝はDo it nowからスタート♪
 
それ豚汁やたら馬いよね〜(⌒〜⌒)
 
 
オレ様はワサビが特にムリだ
 
ワサビはいろんなものに入てはいナイト    だからいろんなもの食える
 
でももしに入れられるかわからないてなたら
 
 
避けなくていいもんまで避けていき
 
でんぶ食えなくなるかもしれない
 
 
 
 
ヤセルな(^w^)
 
お〜〜子分ちゃんの100万回いったかおめ
 
 
 
きょお中にfax来中田よ〜〜
 
きょお来ても明日鬼なお仕事やたのに般若にぐれーどあぷなた
 
 
 
吉ちゃびんの美しさを再認識したんやなぁー(⌒〜⌒)
 
 
 
せくぼキターーー
 
 
 
 
 
原宿上上↑(⌒〜⌒)↑
 
 
ジョシがジョンに見えた(゜∀゜;ノ)ノ  から  かわしらしくもか思たらそれは合てた(^w^)
 
 
 
はんどるキターーー\(^ー^)/
 
あ〜〜これでヒロ走りて〜〜〜〜(≧∇≦)
 
 
ほすぃな〜〜ん
 
 
 
ねぇねぇ
 
くんない?
 
 
あ    これもスキ〜〜  ♪うぉううぉういぇいいぇ    (^×^) \(^O^)/night
 
 
あ〜次はnever forgetか    エルダコン思い出すよぉ(ρ_;)
 
 
 
気軽に交換か    そのうちぴんきーね
 
 
似合てる
 

 
師匠おたおめ    ハッピーな歳になるとえぇね〜(⌒〜⌒)
 
 
気分はカルピス
 
さぁびぃけど
 
 
きのおもかわいいかたのねん吉ちゃびんSummer
 
 
 
通学列車    吉ちゃびんのせいだねっこんなにスキなのは