そいやえろみしたてマツコにもぶチューされとたなぁ
 
 
まつこおまえもやたなぁん
 
 
 
今朝はあこがれmy boyから
 
きょおは月一えすてらなぁー(⌒〜⌒)
 
 
インスピレーション    これも知てりゅね〜(⌒〜⌒)
 
きょお寛平さんゴールすんだよね大阪城で    とにかくゴールまで無事に走りきれることやねo(^-^)o
 
心を配て支えてきたきょおの日を待てたご家族の為にも
 
 
8(*^^*)8
 
 
支え  て打たらでてきた(^w^)  サザエやん  ふんがっふふ
 
 
♪ぽっぷこーんらーーぶ    キターーー
 
イェ〜〜〜
 
 
ヤベ    モ〜いっかい!  モ〜いっかい!
 
 
イェー
 
(^O^)/
 
 
たのひぃかたなぁ(^O^)
 
次はぁ    ♪せ〜い〜しゅんのかぁすたーど(^O^)    アンアンアンオオン
 
 
♪だってそうっすそんな気がするっす
 
ハハ覚えたなぁこの悪りぃ脳ちゃんで
 
 
ふぅ    きょおは短距離走でロングランなお仕事だからねぇ
 
 
100枚キテりゅ〜〜〜〜(∋_∈)
 
きょおのは吉ちゃびんの  れっつえんじょいらんにんぐっ  でおわた
 
さ    闘う
 
吉ちゃびんはきょおも元気で8(*^^*)8みたくほっこりたのひぃな一日中を

 
昼メシ抜きで♪いんぷとまっしーん
 
あ〜〜腹へてた〜〜〜
 
 
玉らずおやつころっけ完食a hour ago
 
結果多し(^w^)
 
 
 
ごちそうさまでした

 
仕事よりアソビ


それでいいのだ(ぼんばか



やぱちっちぇなあかんわ



気に入らないわけじゃないのにお気に入りから外したり入れ中田り(^w^)



かなり実態と合おてナイト(^O^)



あ〜〜きぼちえがだぁ〜(⌒〜⌒)


 
こちんなさぶナイト

 
きょおはいちごみるく緑茶とあまなっと頂いた馬し(⌒〜⌒)

 
寛平さんよぉおかえり〜〜
 
 
疲れたよに見えへんてばぁちゃん最高
 
 
関西モ〜わちゃわちゃやな
 
有言実行
 
 
地球は丸い  
 
ツクツクえぇから(^O^)
 
 
こんなんでける仲がえぇなぁー
 
 
あ〜めま〜〜\(^ー^)/

 
ニッポン\(^ー^)/    ニッポン\(^ー^)/    ニッポン\(^ー^)/
 
 
がんばれサムライジャパン