yoshichabin2011-07-02

はんぐりー&あんぐりー-fがんばて〜〜\(^ー^)/
 
えぇぱふぉを
 
 
日本より愛を

ぼんじゅ〜るよっすぃ〜(⌒〜⌒)/
 
さぶぁ?
 
 
我らがYoshi_mgも
 
きんちょーる響いたぜ
 
 
上上(^O^)
 
まずはライブ盛りたみてぇでよかたぜぇーっ
 
 
きょおはドリムス。かぁ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全であんこーるあんこーるたのひぃんでイイ一日中を

きょおはね夜からいつもの面子集まてヅカDVD鑑賞に出かけるヨッ
 
なのでそろそろ届いてるnewベッドinすんのに部屋のモノをねどないかしナイトなかんずぃ
 
 
モ〜ぼちぼちしかできひんからがんばろヨッ
 
こんなんして遊んでる場合やナイトな(^O^)
 
 
 
遊ぼぉ〜〜

あったで

たこ焼きもすぃるぶぷれ〜


をながめてる〜

わからない私が腹をキルのか(^O^)


それで吉

子供できたらいいね



本日のおみや    埼玉らすぃぜぇ

凍らせてちと溶かして食うと馬かたヨッ    まだ試食2ケだけど(んははは
 
 
あとは黒ヒョウさんリクの    冷たい飲みもん
 
 
冷やしたらでんぶつめたいやろ〜〜〜〜〜〜

からメールきたけどすけじゅーるが〜ω
 
普段使いですが

さんありがと〜m(_ _)m

蛙ちぅ。
 
安静に    か(^O^)  ありがとo(^-^)o
 
元気で  でもなく  がんばて  でもなくつて選んでくれた
 
 
この際落ち着いてとも(んははは
 
よっすぃ〜のふぁん長いな〜だて
 
 
へへ