無音でワンセグ
 
 

おはyossy♪
 
を好むなんて人それぞれやが
 
こないだのFNS見てた子が今どんな子が居るのか見ようと思てたんですけど言うとたか
 
きょーみ持たれてへんわけやナイトや
 
でこないだのザイルとか吉ちゃびん見るとあたし思い出すらすぃ(悪りぃなもれなくババアついてくる
 
ということで早朝から吉ちゃびんしぱーいしたので脳内再生で( ̄ー ̄)
 
再生つたらこないだミタ日体大女子の集団行動スゲーかたな(◎o◎)
 
娘。のぱふぉも集団で一歩違たらぶつかたりするから人が変わたりメドレーの繋ぎも違うし毎回大変なんやろなぁ
 
けどそやてそんときそんときのメンバーでがんばてでけたもん観れて
 
吉ちゃびんがいてくれて一緒たのひぃすぃ〜〜\(^ー^)/
 
 
 
酒席でのマナー注意喚起か    一気強要きおつけよーね
 
吉ちゃびんはきょおも元気

まだ咳こんこん


なんとか1h沖てよぉ

吉キターー
 
おぉ(◎o◎)ちゅるーんやのぉてえぇがな( ̄ー ̄)
 
うぉー寛平ちゃんの誰がじゃや〜〜

食うならメシとオカズ

さいたま娘娘にゃん

辛くナイト? 辛い‥ω


スタカレー〆( ̄3 ̄)


麺馬そ〜(⌒〜⌒)


どりーむもーにんぐにゃん
 
お肉はNGね(吉
 
 
一口で辛そ〜〜(∋_∈)  よく食べました    かわいいヨッ

咳がぁぁぁ(o_ _)o


マスク(^□^)ちぅ。


木綿豆腐好っきゃーーーー

ゆず胡椒も辛い‥ω



わさびみたく抜いてください(_ _)


よっすぃ〜なら鯖でも

 
 
 
湿布して

介介