yoshichabin2011-12-16

おは吉(^O^)
 
咳はでるけど1wはなんとかもったか
 
きょおはねやと後輩が有休取たからね誰かさんと違て(_ _)
 
 
誰がじゃ( ̄(I) ̄)
 
あ  ホテルに電話しなきゃ
 
 
らき座れた〜〜( ̄ー ̄)
 
ガッツだぜ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
家族も含め人にうつしたくナイト(∋_∈)


♪ババアはひぃたらながいんです たしかにそーねなーぜでしょねω


さぶい=おりおん座きれー( ̄ー ̄)


どちらにしよおか選びきれず両方(へへ

7 の見本がにゃ〜〜い


これ…

日付入りの写真とかもすぐには出せナイト

ここにも…ナイト

おなまえマッキーversion

おなまえペン布用version
 
 
どちらも

さ〜てにゅーよーく

仙台空港て米軍さんが片してくださたんだよね    感謝

ドリムス。メンバーや夏センセはあたしなんかには量り知れナイトなとてもたくさんの人の想いをそれぞれ受け止めてんよなぁ〜