yoshichabin2011-12-17

おはyossYヽ(´ー`)ノ
 
マスク(^□^)マン最強のyossyバッグと最強のガッタスベンチコートで発射→
 
でんちゃでごーちぅ。    最前せんたー(ぷ
 
 
たのひぃモ〜ぜ
 
 
 
よーっすぃ  よーっすぃ  よーっすぃ
 


このツアーもみんな集まてくれてよかたな(⌒〜⌒)

仙台ついったー。着地\(^ー^)/    めずらすぃく耳イター
 
以前を存じ上げナイトやけど無くなてしまたということはすごくよくわかた光景だよ
 
がんばろう日本
 
 

完走祝杯用



ちぇくいん完了。休憩所確保ヽ(´ー`)ノ

るーびーも冷やしておりヤスス

本日2杯目で休憩ちぅ。


これは晩メシ

まぁーだだよ(へへ

( ̄(I) ̄)<隊長ちっす全投げさすがス


モ〜ちと喉もって〜〜( ̄人 ̄)


愛すよっすぃ〜と一緒に全公演歌って踊ってジャンピンぐ〜できてさいこ〜〜\(^ー^)/
 
 
(⌒(I)⌒)<あなただけの隊員でした
 
よっすぃ〜とだからがんばれる
 
秋ツアー26公演お疲れSummer
 
 
のあとはメシ(へへ
 
 
乾杯はのちほ
 


辛〜〜〜〜ぃなんじゃこりゃ〜〜(o_ _)o
 
ヒーハーーーーー

せーいーのーで
 
かんぱーい
 
 
愛と感謝をこめて

これからも追いかけちゃうぞ〜


( ̄(I) ̄)<つまんでと書いてあたので