おはyossy
 
なのにモ〜でんちゃ(o_ _)o    乗り換えナイト準急でそれだけはマシ(へへ
 
飲み食い( ̄× ̄)でよけてんしょん
 
 
だよねぇ‥
 
吉ちゃびんはきょおも元気

経済の米て少ね(^w^)


福士ちゃんやぱイイね

かいちゃのお引っ越しを検討するらすぃけど避難のことかん蛙て低層階にすんだて

そーだよなぁ〜

かちこいトップでよかた( ̄ー ̄)


ひぇ〜〜古いお店とかなくなてりゅ〜〜(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
ついったー。
 
いってきまうす

副総理も出来なかたタニガキ黙れうぜー


ちゃんとか出来てから言いな

待たされちぅ。

おわた〜(⌒〜⌒)
 
 
メシちぅ。

視力たぁぁ(」゜□゜)」    めさ見にくいもん(ρ_;)
 


まわりさ〜んお腹まわりはかりますぅ (^w^)


直腸ハァン


その腹まわりMAXのとこ測られ中田(^w^)

肺活量減てりゅよな〜〜まともに運動してへんもん
 
ぼちぼちせななぁ

河口湖だいじょぶかなぁ


いんちょセンセの説明おわた
 
標準内やがやぱ肥えとたω
 
いつも低値気味の中性脂肪が更に29
 
これまた胃ちゃん出口のいつものびらん性胃炎もまたいりゅヨッおとなすぃく
 
 
所見は要治療な異常はナイトて
 

コメダはテイクなさそやなん たりーずで


しょぴんぐもーるはふぁしょんもふーどもキケン
 
(  ̄(I) ̄ )<退却するでありまつ

これだけよん

金の花王かなぁ    金タマ  ゴはナイト(^w^)
 
行くの銀山やしなぁ(^O^)

ばらんすが悪りぃんだてヨッ

せやなぁ


ほかにやることないの


どれも同じか(はは


らくだな(^O^)


鳥取砂丘のらくだは寒いと居ないらすぃ(^w^)


( ̄(I) ̄)<こちらにはナイト


ないな


なー(^O^)


たしかにらくだ


明日もお出かけ さぶぃかなぁ


仕事やないんや


そか


ならしゃーない わかることにする


気のないことを


あたしの脳てかわいそう

あーごめん


苦労させた許せ!


同じ人達だから仕方がない


せんまいとこですまんかたの


明日のくれない祭は笑えるらすぃけど期待はしない

私だから仕方がない


それより返品めんくせ

それも私だから仕方がない

異常だから(へへ

そろそろよくナイト?