yoshichabin2012-01-29

おは吉(^O^)
 
とりあえず沖田から二度寝する
 
オレ様のを見つけよう

見つけなきゃなんねーとかω


症状ツラし

がんばらなくてもえー人はえぇなぁ

交通費かからん人と同じか(^O^)


そっちは元気そ


あ〜〜寝る時間が減てく(へへ


そいやふぁっふぁのお布団買おてくれるつてたのどーなた
 
きぼちよさそやのに〜( ̄ー ̄)
 
 
はよ寝ろ

ボストンでフルート職人かぁ( ̄ー ̄)


こーしーちぅ。

エレベーターで回数券拾たおっさんそのまま行た

とかもどーでもいい(^O^)


さ<伝票は

(  ̄(I) ̄ )<あります

さ<荷物はどのような
(  ̄(I) ̄ )<紙袋一つです

さ<差し支えなかったら中身は

(  ̄(I) ̄ )<ジャージの浮気(変換まちがえた)上着です

さ<衣類ですね


そーともいう




てーんしょーんあーがる〜〜そーのーひまで〜〜〜〜    ちょとまてください

にょーさんちはサガレ〜〜

(  ̄(I) ̄ )<今からふぐ食てきまつ


ふぐくれない祭inオケ箱
 
やぱこれしょ




イイね〜〜くれない祭( ̄ー ̄)    両面振付vに投げちっすまで(◎o◎)
 
 
投げちっすは隊長のが一番だし
 
 

福士ちゃんイイ顔してりゅ思てんけどなぁ(^-^)


日曜に更新(◎o◎)  斬新(^O^)



きょおの〆は神座煮卵ラーメン食いながら朝もラーメンやたことをおもひだす

ん〜〜いつぶり(^。^;)

ちょとまてください

同じのほすぃて許しを得たのにモ〜ナイト    あ〜〜ん(o_ _)o

ぬくぬくやのにぃ

いらないもんの区別がついてない