yoshichabin2012-09-30

さ 台風に向かてととと蛙か



うぇ〜〜朝からよぉ走るよ


そか朝早かたけ(^O^)



早くバスこないかなぁ


この荷物中田ら歩ってもえぇんやけどなぁ ちょっとだけ(はは


きょおのメシはぽっぷこん 迷たあげくのアップルシナモン



甘いな



まだ耐えれるらべるやけど(^w^)


こーしーでなんとか


おかんが東京駅舎のこと言うとたか


あ〜〜皇居歩きて


よっすぃ〜たのひぃかたなぁ 大阪は大阪の江戸は江戸の


バンドのみなさんもイイ笑顔でねー



あ〜〜米食いて


けどなかなか馬いけどヨッ(^O^)


意外とススムくん(へへ


そいや空いとたなー スタンバイも40mくれぇやたもんなぁ




な〜〜んもしなかたけどヨッ(^O^) パーク一周して買いもんして




これイイけど持て蛙のたいへんだよね(^O^)

早くこーしーこねぇかなぁ



またきてイイのかな



た〜のひぃたーのーひーいよっすぃ〜ライブフゥフゥフゥフゥヽ(´ー`)ノ



ひー


こーしーキターー


あたしのかわいいかわいい天使さんありがとう(ピピピピ〜〜

ワシ掴みますなぁ


いろんな人にいろんなことを発信している


顔本かぁ


あ〜甘栗キタけど



痩せよ


あの残念Sound絶妙やたなぁ(^O^)


りーこウケてたね


ラドンナすき



また景気よぉ吉パーあたらイイなヽ(*⌒(I)⌒)ノ


ドナルドマウスとミッキーダックて前からあたけ


江戸にいるなら台風そちいちゃうから厳重に気をつけて



よっすぃ〜の水着写真しぅか〜( ̄ー ̄) オリンピック競技のカッコぜーーんぶやてみるとか


あのレスリングパンツ(^w^) あ‥お一人様ではやらね




左の釘狙て打つんやたかなぁ


あ〜みかんアイス〜〜


あの店全面禁煙なるてあたな


きのおの部屋10並びでヨカタのにタバコ臭かたな てめえもやけどω


おーみゃーみゃー杉田ら雲行きあやすぃ



よっすぃ〜とのヒトトキはたまりまへんな



澤運送


そいや沖縄の人たちは台風では自ら危ないとこ近づかないからそいう人的被害ないていうんやて


あ 地面濡れとる あ〜〜この荷物で雨は〜〜


I don't Bite


かいちゃのコへのクッションが嵩張る(はは つらそうだから


吉ちゃびんは持ってそや



あのコ連れて蛙たら確実におかんに怒られるω


あたしのりらっくすした顔て思てる以上によろしくないのかな


そいう問題でもナイト



アウト〜〜



はーとワシ掴んでみてぇ〜〜( ̄ー ̄)



鰤照りの季節やなぁ


雨はまだだいじょぶやけどまだこの距離でこの風は‥


サーモンすき



だて( ̄(I) ̄)だから


なんでSound of みゅじーく



蛙てきたら雨降てキタ



よっすぃ〜の晴れぱわーうつたかな(⌒〜⌒)


きのおはスイカ(^O^)




まるでアハ体験


参りました(⌒(I)⌒)


パ  ラ  オ以外もおっきでけた


すんげ風やからこれからお外おったあかんで


きのおもえぇ髪さまでさぁ( ̄ー ̄)


ただでさえ好きやのにぃ


これを鰯と言うて出された えらい脂のった鰯やな‥?思てたらやぱ秋刀魚やて(^O^)

 

澤さんとメッシが澤さんとアッシになるぅ



風雨おさまた まるでよっすぃーナビ見ろヨッ的な(^O^)



ボルトかっ 髪さまの後ろは‥



それ大阪も(⌒(I)⌒)/


あ 今度佃大橋いてみりゅ〜



ぱんつ無警戒(^O^)



きれーなお姉さん満喫ちぅ。


うんこキタ



よっすぃ〜上ったのかな空吊り



茶碗蒸し〜赤だし〜( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)



それダレの〜



あ ケータイ探すやつ



ケータイだけじゃねか


負けた


最近誕プレのリクがやたらコスメでオレ様(?(I)?)

まじっくそーぷ とかオリーブせけーん とか



あとなんつたけ ドルツだたけ



アップルシナモンが順調に減っていりゅ(⌒(I)⌒)