yoshichabin2012-09-29

おはyossy

Tシャツにパーカーで吉思たらすずすぃね


 
どちらのもっこりが吉にゃ
 
 
クマイケルふぉ〜〜〜
 
 
 


ぱらおちっちゃい(P ̄(I) ̄)P残念



けど パとラとオ をでかくされてもな(^O^)



人それぞれのてぃぴーおーか


でもなー前はミレナイかたもんなぁオレケー


あで25やのに始発?



さっきユニバーサルて紙袋ミエタからてきりすとぅーでぃおか思たらみゅじーくやた(^O^)



うわ さとう こばやし わたなべ だて


おー雲さんから陽射しがもれてりゅ 天使は地上にいるヨッ


コワガリくんやからたぶん(へへ



おーみかんアイスまだあると


ちゃーんと台風の注意喚起してくれりゅのね


待ち受け変えてたころがなつかしス


やるな晴れ女



あぁ


なんやUSJのほらーないとがやたら近くで流行てりゅ





ねーな



一人の子はダンナにこそり行かれてつぶやきで知るという




なう とか YO とか


それとなく訊かれたらno米やてんて(^O^)

晒してるよで晒せない(べんべん



あ せや えすてのねーちゃんがyossyのがま口すげイイて言うてた



あでまだか


臨海公園いきて



ヤバいちょーミラレテル



いつの間にぴんく


よっすぃ〜さぶくねかこの空調


らぶれたー書きあげれ中田よ
 
 

 
 
時間がなくて続きがぁ〜
 
それでも話して

 
モ〜苦手さがパねぇから本来のだいじなことも

やぱイヤだ



せかくたのひぃかたのに(⌒(I)⌒)



たのひぃかたのに〜〜〜


全身からイヤ臭がする サイアク







ほんまにそやてんもん


ライブはたのひぃかたそれで吉(⌒(I)⌒)




5匹すごいかも


(0^〜^)<お前がジェットコースターやん



(P ̄(I) ̄)P残念



ライブは確実に元気でた


もちろん今blogも


わりぃな〜


きょおのご主人様


あたしのご主人様はどこまでもイケてるヨッ


そしてどこまでもかわいい


ついていきたいな



とりあえずねまうす