yoshichabin2012-08-26

ま これもなにかのたいみんぐ


ツカエナイもんはしゃーないな


やぱミレナイか



(P ̄(I) ̄)P残念


モ〜いス


しつけー


他はミタイのに


澤チェアマンとおでん( ̄(I) ̄)ゝ


これは乗り換えだ


金魚みて〜( ̄ー ̄)

多裂筋トレ


\8400 \6300 \16800‥キツいな



明日えすてら やぱキツいな〜


大分か


きょおは早めについったー。


できるときもある


大人の分別



うわ別アングルに全MCかえぇな〜


イイな〜ボイパ よっすぃ〜のスキ(⌒〜⌒)


REONイイねぇ


ありがたく拝聴させていただきまうす(⌒人⌒)

よろしくないです


これ聴いた





はいはい再起動



食い杉だろな〜


あ〜〜(∋_∈)

あしたからまたがんばろ



これも聴いた



ぐーふぃーだろ



大分



すきにして



してるよねはははははは



もう一生宿題ないな


あたし鉄火巻



サーモン ( ̄(I) ̄)だけに



ナツイな ほんとは近くでどしていかわかんなくて 居るのに居るのにてつらかた

がっつきたかたな〜

何度でもだめだね DAKARAかな



こないだおかん手作りツマに大葉だた


元気になるのはむつかしいのですね


かえってこいと言われました

両刀は食だけで



肉は塩だけにかぎる ではないねんな


だめだ



すいません


よっすぃ〜はオバサンにならないと思いながらこないだ聴いてた映画館で

帰りたくなかったんだよね




サイアクです


 
これ以上


脳内ウヰスキー



これ以上食欲不要



脳内珈琲

美しいものはミレナイ



そうですか



山葵のほがいけるかも



ムリです



すずしくなてきた ヒエル〜〜〜〜


クソあつい時に聴けばよかた〜


きょおはずーっとくろひょさんと一緒でヒエヒエやたから(ははは



湯葉スキスキ( ̄ー ̄)



あやの松茸の土瓶蒸しはヤバいヤバい



くろひょたすけて


肌色はうすだいだい



ここで紅子


な〜んかバレたことあった


しょうがない


シケたのはイラナイ



ありがとうございましたm(_ _)m


しーげ〜〜〜〜


足はだいじょぶか


あいすのんちぅ。(_(I)_)


紅子の客アナおもろ



停止ちぅ。もなにかのたいみんぐ



これもイラナイね



特殊なくせにツマラネー


みごとに逆玉


タマちがい(P ̄(I) ̄)P残念