yoshichabin2012-08-25

米倉さんの服どこのだろ〜


きと背の低いあたしには(ふはははは


あの上げ底かぁ?


あのサンダルもかわいかたな


これまた立てるからべる・_・;


沖てるな〜 突然もどちらもつれーな


あーつーーーー(おえ
 
つらいものにはつらいものでつ(ふー
 
おのれの体質やもよ    無神経にはなりとないわ
 
 
はやくあいすのんとりにイケ
 


とりにいかないかもしれないし

とりにいくかもしれないし


どちらでもいいし


おぉ‥ちゃーんと治してまたイイぱふぉミセテくれよ



とりにいきませんでしたー


れーこーちぅ。 スタバのアフリカキタムやたらなぁ

後で阪神のみくじゅーで完璧です( ̄ー ̄)

白毛なきゃムリくそきょおねじこまねんやけど


あで‥来週でもいいのか




どだけ(はは



吉ちゃびんはきょおも元気

馬し( ̄ー ̄)

あいにいけるアイドルもむずいのか




そいやきのおお昼メンの主婦が誰かの除隊式がどーのとかつとたな

こないだしんがぽーる行とたとこやん(^O^)




燃油サーなきゃなぁ


銅像

あーいうコーデありやなぁ( ̄ー ̄)


おぉボンバーちゃん


袋とじはとじまんまω


おーグレーインコちゃんメシちぅ。(⌒〜⌒)

イエローあくび(ΘoΘ)


おねむきゃわ〜〜〜〜


ヘアかっけーーー

ごきげんだぜぇ〜

れっどぶらうんとおっ(⌒(I)⌒*/)/


きれりゅー


あ〜ぁやぱぱちょやないとあかんか イケてもねーのぉ


けきょく対応してなきゃイミネ


災害時のワンセグはお役立ちらすぃ



内容はともかくただミレタらよい


それはないな




あ〜〜久ぶりやから時間かかりゅーーー

ヒマだからいけどぉ





はやくミテさがしたい〜〜



ん〜〜〜〜はよせぇや


おえおえ


うっといのーーー


そんなたいそなもんあらへんからさくっとイケや


そーそ自らね


はりー!



あほか


お気に入り整理せんとなぁ


と思たらつながるがな(◎o◎) あ これもか


どーしよーかな〜〜〜


忘れたころにもないか


そんなにないけどな


精度ひく〜〜


順番かぁ セコいな


セコい? コスいか


これじぇっとすきーはキレるな(^O^)



じぇっとすきーが今はまてりゅよ石(はは


こないだ別の神社でパワー入れてきたんやたけ


じぇっとすきーには叶えてほすぃ象(⌒〜⌒)


金曜雷キテいじめられたことは除く

あたしがちょーービビってんのオモロらすぃ(`ヘ´)


あんこ付いた団子を人が食うときにう○こ言うことも除こう

満面の笑みで(おい



おと  お写真付き

どこにつけよ




なさけねくらいちょろいや



いつからだ


だいぶまえ


最大級に警戒しても


サンバカより3ばか

苦手なときはノリノリで か

ありきたりー



大震災からこちら日本の傷みを感じ助けてくれていることに感謝