くーそーあーつーいーーー


 

スキマ座れた(⌒〜⌒)
 
脳内ヽ(´ー`)ノ
 
きょおは片方のえすて    次のじぇっとすきーの予約もきょおあたしがとらなきゃo(- -)o
 
たいていヒトマカセ(^O^)
 
 
えーと火〜金    だたけ?
 
んー
 
 
なんかちがう
 
火〜木か(やぁべ
 
勝手に金曜いれたりして(^w^)
 
 
なーにしてん!チッて怒られりゅ〜
 
きょおは間食しないぞー    せかく減りはじめた脂肪レベルやのに
 
今朝は米やのぉてにゅうめんやた(⌒〜⌒)
 
小鉢一杯でじゅうぶんら
 
 

あたしの胃ちゃんは3食イラネつてんだけど(はは
 
 
課長さんまた土産買てきちゃうかなぁ    それを本人に横流しはできひんやん
 
モロタらなんでもすぐ食うお昼メンにあげよ
 
心底うらやま〜
 
ホワイトチョコは配られま10が(へへ
 
きのおもちゃーんとヨケテくれたすぃ
 
 
あ〜〜出汁のえぇにおい〜( ̄ー ̄)
 
吉ちゃびんはきょおも元気でね

お金を 払って 払って 払って 払って(ρ°∩°)


冷珈ソーダと さっき炭酸水買ちたぁ


どこで時間つぶすかなぁ



お〜やと靴が秋冬ぽなてきたヽ(´ー`)ノ


お きょおRUIDOなんか並んでりゅー


うーーーひもしかないのかぁーーーーーー


うあ場違いふろあかよ〜〜(∋_∈)


うーーオーデくせ〜〜〜〜


やぱ館ちげーぢゃん!


早めにきてよかたゼ


ぅあ〜〜目の下ケイレンちぅ。


半月ポン



だいじょぶかな

(0^〜^)<お前が言うな




(P ̄(I) ̄)P残念



(b_(I)_)b


ならぬものにはならぬものでつ