yoshichabin2012-08-23

耳そーじがうまくでけた( ̄ー ̄)
 
それだけで気分↑
 
 
あ    忘れた( ̄○ ̄;)    朝からやぱムリじゃー
 
まいか
 
 
そろそろ予約しとかなな
 
 
らき座れた(⌒〜⌒)    一駅だけど
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

遠距離連れの生存確認( ̄(I) ̄)ゝ




そろそろ決めなきゃな〜


 

痩〜〜せろよ痩せろ〜〜よ〜脂肪よもーえーろ〜〜ヽ(´ー`)ノ


きょおはばかうけ1袋にベビーシュー2ケにおみかんジュースかぁ凹。


だいぶ断れるよになたけど(はは


サングリアか ジュースやもんなぁ


そんなでもないのは



あ 前のオッサンと同じとこに目がいった(^O^)


ん?なんや聴いたこと

え〜〜〜〜〜〜〜〜ソレイユの


あはははははは


吉ちゃびんの声もぉ〜〜ん


ならぬものはならぬもの


なら ならん ん?


らんらんらん


きゃわウィ

( ̄(I) ̄)<ヨンダ?

(0^〜^)<お前じゃねー


(P ̄(I) ̄)P残念



q( ̄(I) ̄q)退却


その前に


(⌒(I)⌒)<暑中お見舞申しあげまうす




(0^〜^)<お前ががんばれよ


(b_(I)_)b



これはBanほどクサクナ〜い


ピョコピョコ〜〜ヽ(´ー`)ノ


 
One・Two・Three/The 摩天楼ショー
ピョコピョコ ウルトラ
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
Only you
まじですかスカ!
あっぱれ回転ずし!
女が目立って なぜイケナイ
しょうがない 夢追い人
泣いちゃうかも
リゾナント ブルー
みかん
女に 幸あれ
歩いてる
Ambitious!野心的でいいじゃん
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
色っぽい じれったい
大阪 恋の歌
浪漫〜MY DEAR BOY〜
愛あらば IT'S ALL RIGHT
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
シャボン玉
AS FOR ONE DAY
ここにいるぜぇ!
Do it Now
そうだ!We're ALIVE
ピース!
I WISH
恋のダンスサイト
ふるさと
Memory 青春の光
抱いてHOLD ON ME!
サマーナイトタウン