yoshichabin2012-08-22

おは吉
 
 
をみた
 
 
(P ̄(I) ̄)P
 
 
内臓脂肪がイッコ↓    おぉ(◎o◎)
 
気抜いて今度の週末食い杉ねこた(はは
 
 
6hつとたから(^w^)
 
めろんそーだは1杯だけよぉん
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気であれ

人の痛みは組んでやるのに自分らのなたら途端にしない

なんのレベル(ぷー

駄目にしたのはあなた方 どこまでも見苦しいものよ




お cycle modeと(◎o◎) あで3daysあたけ?


行けたらえーな〜( ̄ー ̄)


きょおはやたらコドモがいた

最初はゼッケン付きに囲まれあとはホームに

混んでるでんちゃは避けないか( ̄○ ̄;) モ〜すぐすいてるのクルよ

センセ予習しないのねん




日傘は低くさす

お伝えしたいことがございまうす にロクなことはナイト




きょおはこないだのみゃーみゃーピヨにみたらし団子も食うてもた〜〜(」゜□゜)」


ご飯減らそ


おすぃ〜〜〜〜

きょおもえぇコントロールやなぁ

おすぃ〜〜

どんまいまだまだ



おすぃ〜〜 このすげーコントロールはなんだろな(◎o◎)



馬し( ̄ー ̄)


お〜〜ナイス!!


ぶらぼ〜〜ヽ(´ー`)ノ


おしい!おしい!


だいぶ前から落ちてきてた


モ〜13かぁ( ̄∀ ̄)


ボールの逃がし方がうまい


えぇ押し込みやなぁ それにあのコントロール


いいぞいいぞあいてくる


おしい!おしい!


追いついた〜〜ヽ(´ー`)ノ


よく動いてる


カラダ使うとだいぶ違うの


負けないのだいじ


よく攻めた


こないだヒマでドラマみたわ


お前まさか ばっかじゃねーの〜〜

でした



(P ̄(I) ̄)P残念



ひねりなし


そいやじぇっとすきーがれっぐまじっくにキョーミしんしん


下だけシメタイと

そスカ


くそあつい


インタビュアーはまともだた 一人いればいいという問題でもナイト



あら


感想キテタ

おぅ、そーかがんばろうねー