yoshichabin2012-08-21

おは吉〜

うちのにゅーcarがきのおのニュースにでとた ミタときにはオワテルやたけど(はは

今のが黒やからてきりまたぢみなんにした思たらなんと なんと

アニキもイイ趣味してるぜぇ〜


あたしの指さしにでぃーらーエ〜〜いんぐやたのに(^O^)

うちの個みっちょんやから種類もスクネなんやて


いぱーいいてもキラリ光るもんはあて あれは時間経ても近くで高い声とアゲル歌唱で



れいなイイぜぇ ロッキーズの真似してぇヽ(´ー`)ノ




服ね


モ〜一人が亀てなかなかでてこなかったよ


どーりで仕事もボロボロ(はは


そいやきのおの重のすまほや中田か


くーぽんでないかなぁ


あった〜〜ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


ん雨ら

そいや吉ちゃびんはのびるんやたか(へへ


ただ若いだけやない





(P ̄(I) ̄)P残念




注目注目注目注目注目注目


 
ニラレバ馬し