yoshichabin2012-08-31

予約引き取たでーぶぃでーがまだかばんに( ̄○ ̄;)
 
 
50円切手
 
50yen切手
 
\50切手
 
 
今朝はまたヒエヒエ〜〜
 
そいや黒田あーさーがまさかのニシキノ化でおかんと禿同意
 
 
きょおは乗り換え学習して奥にのらずに手前にしよおo(^-^)o
 
降りてからがちょいときびすぃ    人かき分けてとか苦手なわけで
 
当り負けはしねーけど(へへ
 
 
オモイからω
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気どす

金曜でこんだけアルケタラ吉(⌒〜⌒)



あ きのおのお姉ちゃんが後ろにイタ(゜∀゜;ノ)ノ


きょおも高いねー(⌒〜⌒)

よぉ歩けんな(はは





よっすぃ〜きょおは野菜の日だよー




へ〜〜




きょおもくれいじー分消費して〜(∋_∈)


これも(はは

これこないだテレビでやとた



あ 雷さん


真上なんでつね


風ビュービューはきぼち吉(⌒〜⌒)


かぜがびゅーん かぜがびゅーん



お ぼっとぼとゲリラキターーー


晴雨ちっちゃい(^O^)



けどイイのだ( ̄ー ̄)


おかんのお財布探さんとなー どんなんがイイかなぁ



長でっかいのあかんし



うえすとぽーちに入れヤススなん


モ〜代えなきゃなぁあの個 薄薄なて傘なのにモレル ごむならえらいこと


めんくせ


うわ馬そ


きょおは吐きそな明細と格闘したのでした(はぁ


5時間‥母は強し(_ _)