yoshichabin2012-06-07

ん?
 
 
おぉスマじゃねーか    すとっぷ違法電波    ほぉ
 
 
おはヨッスィー
 
きょおもいけとるけ〜
 
しーさーほしーさー
 
 
追い越しちぅ。(はは
 
 
みにすかーーぽすとーうーまん
 
モノレールも京とれいん( ̄ー ̄)    玉にはえぇで
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

きょおやたかなぁ


あしたの夕方からの打ち合わせだりぃかな〜


モ〜だりぃ(ハ


卓上カレンダーがきのおまで5月やた(゜∀゜;ノ)ノ


ぷーさんのテッシュのせいでミエへん(ぷー


このうんこ泡るーびーのストラップほすぃな(^O^)


きょおは甘いもんから逃れれるかなぁ


吉ちゃびんやたら( ̄ー ̄)

(0^〜^)<ゴオクエン


(ノ ̄(I) ̄)ノ~┻━┻

( ̄(I) ̄)<もどしてきました




( ̄(I) ̄)<イモが

あで きょおや中田かな


きょおはモ〜蛙(ふぅ

くーらーキタかな

じくそーぱずる引き取てと


あしたは三笠や


大分空港の袋やたなぁ


第2希望でキターーーーーー いれなおしてよかた〜( ̄ー ̄)



晴れ〜〜\(^ー^)/


あ 次の日


三笠やめ〜(∋_∈)

こないだきなこのおはぎくれた近所のおばちゃんが駅前行たからてどーなつくれたて


吉ちゃびんはイヤやないから寄てこねのかな(;∇;)


あきらめないで