あぁ宝塚の神様ヨッちゃん‥ 舞台は品格よか


新しい東京宝塚劇場で入り待ちしてたら姿ミエナイくらいガードされながら通って行かれたっけ




あ〜〜さぶかたぁ

けど扇風機止めんのめんくせかたから(はは

ヒエヒエだぜぇ



うほ〜〜朝からミセルねー15cm以上?(◎o◎)



あたしにきくな


きいてない(いえすくーりにーっく

どこ行く人かなぁうちにそのカッコはねーなぁ(⌒〜⌒)


まっすぐか さよおなら〜〜(^ー^)/


おしゃべり会と ベリだけに?


くれいじーすてーきちっぷすのすぱいすでおそらくぐるぐる



ついでにう゛ぁんさんかんできるかな


あ〜〜あちぃ



アイコたべた〜い


お〜〜イイ色してんな〜似合うねぇ


けど美しいのはひとみだけ〜


手もいらない


えぇ取り方しますな〜〜ヽ(´ー`)ノ


きょおはかっぱ巻き巻き(^-^)としんこにしばづけえーんどお稲荷さんにバッテラ




ノリオさん


タナカヨウコすげー



カラダの動き方がぱねーな(◎o◎)


イイ意味で大儀見さんのかほりも


範囲内範囲内


ナイスキーパー

みんなで動いてるよね



うほーーイイくろす


よくついてる


おぉマイボール


ナイスキーパー


そうそうチャンスとれるのよ



わたくしはここで温存しまうす


これでもマシーンなんやろなぁ(ふー


ヒッキー

つぶされなくてよかた