yoshichabin2013-06-20

ないもんしゃーないの


ばずーかの音に負けない

待ってた

ツレテコネーナァ


はははは


こんぷれっくすねぇ ヤならしゃーないやん


それがイイて人がいてもいなくても


そーだなぁ それぞれでしょ


あ〜〜〜〜〜〜〜〜くそさびぃーーーーーーーーーー


けどあちぃよりはましまし


さすがにこの天気でばずーかしてネコロンでたらヒエヒエ


対応策:近くにあたブランケット(ちちぇω)を脚に、長袖を着ずにon


なついな昔DSで首にするすとーるさびくて掛けてたことあたなぁ


いやぁ久ぶりにヒエヒエた


あら1点入てるやん


ミテル時間はナイので

つか時間ワカンネ


きょおも安定の( ̄(□) ̄)


ほきうしてほきうしてほきうして


彼店

りゆう


絶対か


背広かいちゃに置いときゃ朝から暑苦しナイのに


 
出張人除く

そんなんで来てあちぃあちぃ言うてムダに温度下げんねやん(えーめーわく


あ〜〜みっきーのバルーン(◎o◎) ほすぃかたなぁん


そいやこないだはめずらすぃく黒ひょさんぽっぷこんバケツ目当てにぶらっくぺっぱー買ってて

あたしに会うなりうぇるかむぽっぷこーんしてくれた〜〜モ〜かなり減てたぁ(^O^)


お〜〜御堂筋線停電で止また(◎o◎) あたしはちょーどついったーとこや


1本遅かたらまだ車内なとこや これやから飲みもんは必携やで


ばんくーへGO んーーーーー


焼け石にわーらー


けどなんとかなるきーもする


まず払い込みまうす


そこmy matter


田植えできたらえぇの


今朝のおかんの一言 みんなで協力して


ざっくりJAPAN


あ〜め〜だぁね〜〜きょおは〜〜


大人の閉店saleが繁盛している


なんやとーーっまぢか

移転てまたか〜〜〜〜


書くもんがナイチンゲール


まけないでかーえーばほら

あ〜〜〜〜さんだーそにあ

烏賊〜〜〜〜をするーしたら5Pもかえるのだ

なんとかあてヨカタの


ボールペン5Pもいらんか

すげーーーーーーーーーーーあれアワセル〜〜〜〜


おしぃーーっ


川澄ちゃんもイイね


キャプテンやるなー


1試合でも多く澤さんとの


消してる消してる


お 切り替えて10人でも


個性☆を生かせ


ナイスキーパー!


6


がまんもだいじ


川澄ちゃんがんば


阪口さんか


切り返しイイね


よしいけーーっ


これだけ長い時間でワンチャンスだけやん


ワルくないワルくない


( ̄(I) ̄)<絶対なんていうから


よっ大儀見節


確証 100きろ


おは も こんにち もツカエルのねー。 このぜーたくもん(ゴイスー