yoshichabin2013-06-21

きしょざいるウセロ


ほんまめーわく極まりない


族と同じらべるやの


モスキートみてぇにきこえなきゃいーのに

ゥえーーーー


一方的杉る

ほんま自己陶酔たいぷウケツケへんわ


チャラとウザはちがいます


不快よのぉ ま あたしもダレかにはそかな


残念なたいぷ


ear杉て耳そうじ    ほんまや長く持ち杉ひんかったらまし

あ〜〜またえすてでシミ言われるわ


事実デスから


通るとわかていたら対策するのに


今朝もぎりぎりスー


孫の手〆( ̄(I) ̄)


きょおはえすてら

出し惜しまないねー(^O^)


きのおの昼に地下鉄線と乗り入れてるでんちゃのぱんたぐらふについてかたる人がいて即鉄女の疑惑(^w^)

たしか要るときだけ伸びんやたけの



あ〜〜こだまのG座席ほすぃ〜ん


そろそろひこーきミレル上島いこう


そろそろ混んでナイので



たぶんね


かんけーねぇのがチョロチョロしてんの


そいや除湿えーんど空気清浄器買てくれるヨーダ まいくろえすでーはそんときでいか


きょおのおやつ


は食わ中田(^w^)


おかんからの報告 兄ちゃん使こてた(M線の)傘風で折れたで



さぁて間に合うかなぁー


まぢか〜〜〜〜〜〜〜〜


イタイイタイイタイイタイ


焼け石にわーらーでもナイ


えすてオワタ    さ孫の手買いにいきまうす


あんめ〜〜〜〜〜〜〜


なんか付いてるのんにした(^w^)

浴衣の季節らぁねぇ

ん〜〜けきょくまいどですぅ


レゴのモナリザか〜


孫の手意外とイケるの



やることないんは自分のせぇやんけーーっ


ぜんじつに わかればたいしょ できまうす