yoshichabin2013-06-19

マツコせぱーいか



(*⌒(O)⌒)<ゆうこ〜〜ゆーぅこ(オィ ゆーぅこ(オィ


はろーノリでスンマソン


ばばあにはなるなよ(^O^)


こっちへクルナ


9674


あの祭にはまた来てぇな


がらけーはまいくろえすでー買いまうす

おかしいなぁ

どーして比較して物事かんがえるのかなぁ


わからん


アイに行けるようにがんばていきまっしょーい(⌒(I)⌒)


アイたいのはやーまやーまヘェ


回数券買えた(ほっ


これさえ買えたらなんとかなるきー


こないだ延期なて中田らあぶねかた(^w^)


そいや天下のえぬえちけーがクールビズやないのはなぜでしょう

強要されないのね


中身はらふなのにねー


きのおは頂いた金のエビ煎餅持てたじぇっとすきーにドヤ顔で銀+オレンジで金やねんで→て話したら

ミタ





開きま10

禿雨ちぅ。

きょおでヨカタの
 
 
あーきーらーめーずゥーーーーーーー

オィ オィ オィ オィ オィ オィ オィ オィ オィ オィ オィ オィ



しぇきな しぇきな しぇきな


ぴょこぴょこ〜


あいしってやぁまなぁいそのひとみー


はっちゃめっちゃな〜じーんせいじゃなぁあいよ


つなぎ粉大好きーーーーーーーーーー

オィ オィ ゆぅこーっ


窓は全開

足ぼっとぼとーやからまいくろえすでーまた今度


ゆうこさんちっちぇ


今年もばずーかマシーンの季節

ん〜〜馬くヨケたいものよ


あたしの夏ばずーかの夏