冬の気配は訪れても痩せる気配は訪れナイトω
 
 
また連番負けさせてしまふ
 
 
はミタ☆☆
 
オレ様がブースの窓コンコンして気付かせてれでぃおに飛び入り出演しとた(^O^)
 
 
こないだのみゃーみゃーでまた吉ちゃびんと同期まち蛙超超超超超ど悦
 
 
夜は一人ぼっちで同じとこまち蛙たヨッω
 
yossYツアーTの追記見本うれひぃかたなぁー
 
我が隊長やるな
 
ちゃんと書けるぺん探さナイトo(^-^)o
 
あぃらーぶゆー
 
 
ドコにいても元気
 
 
久ぶりはまもとこーしーキター    じぇっとすきー(⌒人⌒)

きょおの3時はでっけー梨    コップからえらはみ出とる(゜∀゜;ノ)ノ    ちちやたらな〜〜( ̄ー ̄)
 
 
はさておき
 
黄色い声吉ちゃびんご満悦( ̄ー ̄)うれひぃそでよかたよなぁ
 
 

きゃん待ち購入〆(^-^*)


きょおで4ヶ月…感謝( ̄人 ̄)