yoshichabin2011-11-22

おはyossy
 
今朝はでんちゃが遅れているヨッ    間に合うと思うよ(^◇^)
 
 
夢をみた    あるハズの買いたいもんがどーしてもわかんナイトで    それを待てアニキにもイヤミ言われて泣きながら(ノ△T)
 
 
食いもんやた(へへ
 
 
間に合うかなぁ(ぼ〜〜
 
らき座れた〜〜( ̄ー ̄)
 
いつもの本読みババアのどさくさ紛れてもたれ攻撃はカラダの向き変えて完スルーした
 
 
おとでんちゃキテりゅ    いけそやたら小走りくれぇの努力はするヨッ(^w^)
 
 
間に合たよゆース
 
 
♪さ〜さ〜の〜はさ〜らさら
 
 

即攻元気・アリナミン・おかんのちゅーぶの洗顔料〆(^-^ )


あっと驚く引き落としがやてくる のに足りナイトω


お家のはんぶんこしてもいいかな〜〜?



シーン


そこ甘えるよになたらオワリよね(はは


せや    新潟前日に忘年会が〜〜(゜∀゜;ノ)ノ    焼肉食い放題えーんど飲み放題ぃや〜ん

お〜〜夜店や〜    食おo(^-^)o

イカ姿焼きがスキ
オレ様が選んだのちっちぇ目やからて100yenまけてくれたヨッ(^O^)

お家へのお土産は焼き大福

あ〜〜きょねんはさんたさ〜〜んちゃびんやたなぁ( ̄ー ̄)

コスモワールドの券まだ300yen分残てりゅなぁ


勝ちにいてナイトやから楽しょー

くつろいでんなぁ(^O^)


川越ナイシューーーー

女子あなうざ


にまん  にまん  にまん

やぱうざ


 
この賞金女王キターー

後藤連続ナイシューーーーー

さ 風呂沸かそ



(⌒(I)⌒)<隊長はんぶんこ


(⌒(I)⌒*)

(*⌒(I)⌒)


( ̄(I) ̄)<隊長我が家ことしもハジマリマシタ

( ̄(I) ̄)<あしたお外に出られる口実がみつかりま10