yoshichabin2013-08-01

シュミではないがな


ちょいヤセちょいヤセちょいヤセちょいヤセちょいヤセ


すうひゃくぐらむーo(^-^)o


きょおはオヤジのハピバ

服でもすかな

ちょいつんくちょいつんくちょいつんくちょいつんく


とりあえず21発用意したから足りるやろ


きょおもすずすぃ〜〜〜    ほんま7月助かったァ



※投げるものではありま10


昔よぉオヤジとやったなぁ



その硝子のはーとをプチプチで包んであげよーか


(0^〜^)<あちぃ


( ̄(I) ̄)<そスよね


お豆腐を買て蛙 お魚と炊く‥やらかすぎずかたすぎずのんやな


あとお弁当にできそなもんも


きょおは高確率でもずく きのお見かけた(⌒〜⌒)


 
あ    烏賊〜〜〜〜がありゅ

 
ひーさぶりだぜっ

明日は昼メシ面と火鍋やしなぁ


るーびー150yenらすぃの(^w^)


そいやマイナス2℃てあんまヒエヒエちゃうらすぃの


やすしはえぇ打率やの


あ〜〜〜〜なつかすぃ〜

チビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビちゅらい〜


まーえさえみーえたーらなーにもいらっなーぃ



あちあちあちあちあちあちあちあちあちでもビキニはきないー



−あち


今年もいただきまうした
 
 
これはリク外    遠征にやさすぃかんずぃ


ここからはリク

ぼくさーにももんがーにこーでねーとぱんつ



これはこーするんですってよ


このタンクいいよね

はーふおぱんつ

どぅしてでしょう

 
そして待ちにマッターホルンのうっどすとっくボディバッグ


なんでやねん



変わるなよ〜



ぼよよ〜〜ん

どぅすっかなぁ



くりっぷにでもすか


100均で


ぜーたくよの(^O^)


じゃらじゃらヤダすぃ


付けチャイナ


やっチャウナ


どちが使いヤススかなぁー かいちゃのよかいちゃのーーっ

やぱ6でけぇかな


わざわざミニクイもんみなくても烏賊

わがままなんでね