yoshichabin2013-08-02

つかれチャウナ


着てこい着てこいとまるでよさこいの如く言われて


素直なんで

罰ゲームちぅ。









NGつたんだけどなー



ちょいヘリちょいヘリちょいヘリちょいヘリ 体脂肪〜ん


んー玉にくりっぷどかいっチャウナやからなぁ



使える人いるんだろーね



ぼちぼちかんがえよー


 
キャップに付けたらてめえミエナイ


今度はコーティング〜しとかんと禿げるねー。


保護フィルム貼りまうす


どえらいことを忘れてもてた    どえろいことではない

Post officeこのへんぢゃねのか    あたど〜〜〜〜



うーわRUIDO


なつかひーはー


60番までのかた〜


なんとか2杯でおひらき


マイナス2℃てこんくらいやないとドロドロなるやん


きょおも安定の黒

お〜


夜はすずすぃ〜〜

めずらすぃく☆がきれーだプラネタリウムみて


夏の星座はしらない