おは吉(^O^)
 
 
座れた〜〜( ̄ー ̄)
 
きょおも(^□^)
 
またしばらくかいちゃ→蛙→メシ→きき湯→
 
隊長吉で行かんとなぁ(⌒〜⌒)
 
 
あれを一緒に完璧に踊りたくてがんばてみたけどやぱムリかぁ  もひとつのは1℃のつもりが(へへ
 
 
( ̄(I) ̄)<ずーっと温め杉てちょーしこいてもーてん
 
あかんか
 
あかんな
 
 
せやかて好きやもん
 
また座れた〜〜( ̄ー ̄)
 
 
♪さ〜さ〜の〜は〜〜
 
ふぅ
 
 
気持ちはヽ(´ー`)ノ
 
吉ちゃびんがあてドリムス。がありゅ〜〜\(^ー^)/
 
せやからがんばれんねんな
 
きょおも元気

( ̄(I) ̄)<カゼひいてまんねん


( ̄(I) ̄)<さいりうむ早く買えますよーに


♪ココロと カ〜ラダのばらんす


( ̄(I) ̄)<じわじわキテまつ
 
 
効いてよね遅めのパブロフ(ワン

( ̄(I) ̄)<日常でも些細なでもナイトなお悩みを送るところでした