待ち受けといえばケータイの中の吉ちゃびんのお写真増えなくなたなぁ


おそよし
 
きょおも遅れてのしゅきーん
 
 
変身はしナイト
 
二度寝をみた    舞台のメンバーみてぇで一人ずつなんか話してく輪の中にいた  左斜め前くれぇでか言うてた(ハハハ
 
だたかなぁ    『犬てすぐ怒られないようにするよね〜』やたかなぁ
 
 
べんきょおになるワン
 
 
やべ混んでる〜(◎o◎)    座れたぁ    のための遅れてなんだか
 
 
きょおはドリムス。写真集買て
 
こないだは想定外に重い荷物えーんど寄り道で断念ω    歩きだすぃ
 
写真つたら浅草イベのサイン会で系ちゃんに どやたら写真馬く撮れる? とかいきなし訊いてしまて固まらせちゃたけ
 
せかくやから知りたくなちゃて(へへ  わりぃかたなぁ
 
 
舞妓マイコージャクソン    だて(風流どすなぁ
 
あぁあの京都の
 
 
なかもずかぁ    ベンチちぅ。
 
 
写真ていたらこないだのラスクを写真目当てにかぷ買いした人つぇーーで禿同意
 
 
するーして天王寺で正解
 
ついったー。10かぁ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全であと1日な一日中を

買たヨッ    きょおのお持ちは秋刀魚の蒲焼きだからだいじょぶ    こないだ玉ねぎだたからヨッ(へへ

きょおのじぇっとすきーが助助やた件(◎o◎)


ラドンナて〜〜(◎o◎)    リリーズのプロデュース    あんま知らナイトなかんずぃ(へへ
 
好きやけどヨッ