yoshichabin2012-03-08

おは吉(^O^)
 
今朝のおかんの送り出しの言葉が お金あんの? やた
 
なんとかしてるよでつたら 自転車やのぉて単車やな(^O^) 言うから無免許やで言うといた(へへ
 
 
別に袋に入れとた武道館のちけ代→くっぴーらむね他代に先にじぇっとすきーへ
 
 
やぱまうすぴーすが余計やなぁ
 
 
きもちだけでも(へへ
 
吉ちゃびんはきょおも元気

きょおは同姓同性せぱーいとランチ    久ぶりにあをきのカツをリクりてぇところやが行くの頼まれやから先に言うとしてくれちゃいそやからヨッ
 
 
嵐の話はまだできねな    kinkiの話でもすか(じゃにちゃうか^w^
 

 
袴の人ら    着付けお腹の前で紐固結びされてほんまくるひぃくて彼ぴと茶どころやのーなたけω
 
 
きのおおかんの作てくれたホットケーキつかパンケーキがミルクの代わりに飲むヨーグルトで馬かた〜〜( ̄ー ̄)
 
 
きょおも終了。

きのおとこまた
 
見つからナイト(;∇;)でけきょく難波まで(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
モ〜学習でけたからだいじょぶ