yoshichabin2011-12-22

おは吉(^O^)
 
おは吉(^□^)
 
おは吉ヽ(´ー`)ノ
 
 
こわれてりゅ(へへ
 
こんなは特に吉ちゃびんvoiceに癒され
 
 
ぱわーはいつももらてりゅすぃ
 
おとついもかわいいかたすぃ( ̄ー ̄)
 
 
会議のお茶の買い出し残業中に行かなきゃ思とたら後輩ちゃんが前に行て買てきてくれた
 
 
え、お茶買うの(・◇・)? つてたせぱーいにしてこの後輩ありでありゅω
 
 
手順書きにも丁寧に書いてあた(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
10hぶりの仕事場
 
さ  準備しょーか
 
吉ちゃびんはきょおも元気でね



きょおはこれからえすてら( ̄ー ̄)
 
 
なんとかもったヨッ

心配かけちた娘からおかんにChristmasぷれぜんと(へへ

吉ちゃびんにもさんからうれひぃぷれぜんとありゅとEね


みらこすた泊まりた〜〜い(^O^)


来年は盛る治部羽合具亜夢ぱらだいすカレンダーに塩かにゃ〜( ̄ー ̄)


じぇっとすきーと際に交わした よいChristmasを〜(⌒〜⌒)/ の後の言葉は    寝る
 
 
Happy食ちゃ寝くりすま〜す
 
明日はくろひょうさんのご厚意により追加忘年会が大決定

お〜〜〜〜よっすぃ〜と春立ちぱーちーキターー
 
大阪てクルーーーー
 

きょおも湿布□マンで
 
介介