♪夜中のいちごは馬いんです    テーブルにはそれしか中田ヨッ(^O^)
 
 
それまでにきょおは(順不同
 
オレ様の引きもなかなかのもんだ(ンは




そいや丸ビルのおトイレでゆーひくんの声を聞いた(^-^)


アンビエントキャンドルパークまたよっすぃ〜やてほすぃな〜(⌒〜⌒)


おはyossy
 
今朝も準急追い越し完了。(ふぅ
 
よっすぃ〜つたらかなぁ
 
 
あ〜ぶらっくぺぱーのぽっぷこん食いて〜〜( ̄ー ̄)
 
みるくてぃーのはまだダッフィちゃんのカゴバケツなんやろか(くろひょうさんNG
 
 
♪ぽーぷこんら〜〜ぶ  チャッチャッチャラチャッ
 
 
朝からケータイで服探してる(゜∀゜;ノ)ノ  マネしたら衝動買い(ぷ
 
 
胃ちゃんそろそろ戻てみナイト?
 
吉ちゃびんはきょおも元気

♪どーれから食えばいいのですかぁ〜あぁへるよりふ〜える〜〜
 
 
ふとーてゆくよおーでーえぇえ〜〜
 
 
いろんなとこ痛くても

(⌒(I)⌒)<先ほどこれで忘年会ゲーム出ナイトで済みました

 
♪まーだまだおーわらなぁーーーい
 

( ̄(I) ̄)<あとさんじゅーし よりによて明日会議準備で早出とかおわてるω


打ったど〜〜〜〜


 
♪いんぷとマシーン

じわじわでがんばたぜぃ