yoshichabin2010-12-11

 
おはよっちぃ。
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
でずにーらんどで真っ先に買おたのが    らんにんぐきゃっぷて(^w^)




10の抽選機でまた当たたど〜(^◇^)┛

 
くりすますうぃっしゅで言てた
 
大切な人とて
 
そか よかたういっしゅ(⌒×⌒)









 
食いすぎったー。
 
ランドホテルのもミラコスタもブッフェでけたすぃ
 
ランドのでっけーは大切な人と生でだ


 
抽選2連勝あ〜んどぷるーちゃんとだけ遭遇2shotでけたオレ様はきょお宝くじ買えと言われた〜(^◇^)ヾ
 

 
そんなオレ様はぶらっくぺぱーポップコーンをつまみにハイボールなう。

♪ぽ〜ぷこんら〜〜う゛ チャッチャッチャラッチャーラッチャッ

 
合同練習かな

 
がんばてチーム5

 
そいやポップコーンといえば    連れがダッフィのかごバケツがアリエ(ない)スにイヤだとみるくてぃー味を買わ中田(^w^)
 
すとろべりー味は匂いでアポロ思い出した

 
アポロかぁ    千葉は〜強風だったぁ(^w^)
 
こいつはかわイイ
 
まちごて捨てんよにせなな

 
上がりの空気はやぱ吉
 

 
あーつにはなれナイトよなぁー
 
 
ブログよりいいの

 
明日宝くじ買う