朝から鼻毛ちぇーく
 
おはよす(⌒〜⌒)
 
よっすぃ〜声わかるよ〜o(^-^)o    聴いてるヨッ
 
 
やぱ好っきゃ〜〜〜〜\(^ー^)/
 
あかちゃか知吉CDSでも思たぶらんくあても重なり寄り添うつかね
 
オンリー1のナンバー1(イエス
 
あかんかしましの歌詞ちゃんと聞き取りたくて慣れへん音量にしたら♪や〜かましや〜か〜まし〜〜(ンへ
 
こんだけの人数やたらやぱぱーと割云々とかあるやろけどCDが全てではナイトな
 
これからいろんな吉バージョンもたのひぃみにしてヨッ(イエス
 
 
やぱオレ様らべるではわかりまへんな(^w^)
 
吉ちゃびんはせくすぃ〜担当でつねりょーかいっ( ̄∇ ̄ゞ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でせくすぃ〜かいでーな一日中を

帝さんくーす 吉ちゃびんいつてるω


△かわいいo(^-^)o 制服ちゃびんモ〜(⌒〜⌒)


え゛〜〜〜花粉ウーマン没ぅ(ぶーー↓(´⌒`)

ゴキもんはムリ(ぱす