おはよーどすーんp(*^o^*)P(*^O^*)
 
 
まだちとさぶいヨッ    隊長吉子でいこーぜヨッ
 
 
ナニコレ…きいてないよな急ぎのお仕事( ̄○ ̄;)  他にもやることあるんでつけど
 
♪よっていどぉりになんて〜〜  ω
 
 
大整理大会で見たあいぼんとのシャボン玉インタはなかなか興味深かた
 
 
きいてないんではナイトで1日早くにされてりゅ〜(^w^)
 
あははは
 
 
ハァ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適快適な一日中を

吐き気ちぅ。
 
れじにを持てくかはわかんナイトでつがアルバムは持てくヨッ(イエス

フラゲっちゅ〜(⌒〜⌒)v    れこーでぃんぐ〜風景はナイトやろなぁん(しょぼーん

だってスキなんらもん


吉ちゃびんのめっせーじ    わっかりましたぁ〜〜(ゆる
 
 
    の前にニューヨーク