yoshichabin2011-04-18

おはよし8(*^^*)8←♪ひーさ鰤だぜ
 
 
オレ様はちとふんがふふ( ̄‥ ̄)やけどヨッ(んへ
 
へぇー姐さんと吉ちゃびんてひとまわりちゃうんかぁ
 
こないだからじぇっとすきーがやたらオレ様と10違いになりたがりよる
 
のはさておき
 
 
んな勝ちたいと(ふふ
 
オレ様は8(*^^*)8と仲良しがいからアイコ狙いかなぁ(キモヲタ気質
 
こいうとこNGなんスよねん(^w^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でたのひぃかいでーな一日中を

きぼちわるぅいヨッ




イイ顔してるね

こんな時もあたのね

明日にはドリムス。1フラゲできるかニャ

久ぶりの吉卯だな(ふふ


帝乙蟻(^◇^)┛

帝は赤いからわかるヨッ(はは onまこ吉ちゃびんなん(^w^)

おせーてくれてありが帝(^O^) 旦那さんと仲良くムキッp(⌒〜⌒)