yoshichabin2011-04-17

おは(^◇^)
 
きのおやといくつか吉動画みたきー
 
 
りあくしょんかわいぃや〜ん( ̄▽ ̄)
 
ばっち  ほんま好っきゃなぁ(⌒〜⌒)
 
オレ様腕のん(へへ
 
 
りっちゃんが肩組む物理に反してんの吉
 
新曲たのひぃみにしてるでやんす
 
 
21-9  MR結  1010胃亀ら 27-1330大腸亀ら 7-9胃腸結(めも
 
前も娘。ツアーとカブたけか(ハハ
 
前回口からでう゛ぅぇ〜〜〜〜やた胃ちゃんへは今回 ♪鼻からくーだぁー  らすぃけど
 
結果は同じ気ス(涙目
 
けど吉ちゃびんがくれるこの安心感はなんでせう
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でみんなとがんばてたのひぃな一日中を

きょおは押し入れの大整理大会ちぅ。


多杉(^w^)底が抜けちゃう前に分解ほぞんぬ(へへ







すすみま10(^w^)


かわいっ

おかんにいちどヨコになれ言われてなりちぅ。 ちかれた(ふぅ

だいぶ分解でけたヨッ

はぃイイこと(ちゃうか(^w^)

小春さんくーす(^◇^)┛

本日の成果
























まこっちゃんの上の人は誰だろな?