yoshichabin2011-04-16

おは吉(⌒〜⌒)
 
mgふーありがと(o^∀^o)
 
検査がんばるヨッ
 
 
おわたヨッ    寝てるだけやたヨッ(^w^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーな一日中を

これで薬局選んだら書かれたおクスリ中田ω

おなまえもかわいかたのに(チッ
 
別のタクみてぇなとこにしたけど説明も丁寧で吉(⌒〜⌒)
 
 
おわた腹へたω    あ〜〜いとひぃ吉ちゃびんきょおのお昼ごはんたべたんだろぉ(∩▽∩) ちゃうか(^w^)
 
 
今朝の脳内曲は笑顔yesヌードやた
 
♪ただようブラックベリー(フゥ   あいしてや〜まなぁいその瞳
 
きょおはぞーえーえむあーるやた
 
気合いの吉おぱんつ2号で(イエス  きょおは脱いでナイト(^w^)
 
バンザ〜イなしよのお腹に手で台に寝てバンドで腹を固定されて機械へイン
 
ナゼか笑ける(^w^)
 
音がうるさいからてヘドホンされてクラシック名曲集
 
3段トーンのビ〜〜〜〜  とか  ピコピコピコピコピコ  とか ドドドドドドド(メンズの声に聴こえてウケる〜(^w^)
 
 
あと音だけと思いきや振動のバージョンもあてまるでマッサージ機のよぉ(^O^)
 
あとさわてるかどうかくれぇのそふとでオレ様の思わぬ感帯はけーん(フは
 
 
はさておき
 
らすと10mくれぇでぞーえー剤注入お注射    ガン見  10mlとしかわから中田ω
 
 
SAKURAの花びらが散る頃がぬくぅて好き(⌒〜⌒)  今年もありがと
 
 

 
余震みんなだいじょぶかなぁ
 
吉牛おわりの蛙ちぅ。   でんちゃでごー(⌒〜⌒)
 
 
吉ちゃびん製勇気とかわいいパワーはぱねぇ(^-^)v
 
おかげさまだヨッありがとう
 
 
お〜〜花びらが向かてキターーん

新幹線らんでぶーキターーーん( ̄▽ ̄)


今夜は久ぶりのほるもん焼き肉えーんど毎年恒例の家族みんなで吉ちゃびんおたくのおめ?ケーキでお祝いス
 
 

おめでとふーっ