おは吉ぽん(^O^)
 
 
あ〜〜あたまりて〜( ̄ー ̄)
 
おっさん前きーぷちぅ。(^w^)
 
ほーんまあのぷろぐらむがスキスキやたなぁ〜( ̄ー ̄)
 
ぬくなたら虹の橋渡りにいこー
 
 
きょおはえすてら( ̄ー ̄)
 
明日はくろひょさんとらんちえーんどでずにー代お支払えーんどくろひょさんは5億の権利購入だてヨッ(^w^)
 
らんちはオレ様リクの伊勢海老フライ定食    ひ〜さぶりだぜっ( ̄ー ̄/)
 
 
着席(⌒〜⌒)
 
くろひょさんあのダッフルかなぁ〜〜( ̄ー ̄)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 


へんける〆(⌒(I)⌒*)



あ〜〜足の先がちべたいよぉ

もずくマンそっくす(^w^)


とか考えとたらパスワードまちごたやん(ち


えすておわた(⌒〜⌒)
 
 
隣のメンズがランニング雑誌ちぅ。    好みではナイト

久〜ぶり亀ぱんキターー    ( ̄(I) ̄)もヨッ

大阪マラソン2012は2012.11.25かぁ 4/5〜えんとりー開始と〆( ̄(I) ̄)


11月‥ 造影えむあーるが先やろなぁ



陛下てきてね