yoshichabin2012-01-30

おは吉(^O^)
 
 
ぶつさしスキ
 
よしちゃんはスキスキ
 
花も  が 花毛  に見えた
 
ぼけてくなぁ
 
 
脳どっくいつ行こ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

きのおミタくれない5のコンサVおもろかたわ    づかではありえナイトな団扇でけこきゃーきゃーっ(o≧∇≦)o
 
振りこぴはまだまだやけど試みは斬新
 
 
づかってさ両方みれるからいてとこもあんだろね(はは
 
最後    次は武道館だ〜    でっけーの(^O^)
 
 
武道館うれひぃな
 
14歳と1歳か
 
 
まだまだかわいいにゃん( ̄ー ̄)

きのおのダッフル黒ひょさんはかわいいかたな(^O^)


5Lしかナイト〜〜〜〜(o_ _)o


おっきなった時のためにぃ

ら( ̄ー ̄)

5Lにくるまりたい( ̄ー ̄)


(  ̄(I) ̄ )<これ食いつづけてみよかな

やぱおかんのが吉( ̄∀ ̄)
 
 
きょお壊れた    長いこと使こたヨッ
 
セットの照明がイクラだたね