yoshichabin2011-11-24

家政婦はヲタ(こえ〜〜〜〜


ハングリータイガー出前て(はは


おはよ〜し
 
今朝は向かい風にちとちゃーじした体力減らされてω
 
こないだえあー入蔵したんもモ〜ぺこんで太ももに筋肉感じる
 
 
きょお締切やたお仕事はこたびは玉玉たいとや中田からモ〜おわてるヨッ(^O^)    これからこ中田らヨッ(^w^)
 
さ    また月末がやってくる
 
あっと驚かナイトなことを願う( ̄人 ̄)
 
がんばりマッソォ(むきっ
 
 
吉ちゃびんも忙しそうやよなぁ    元気やけどムリしやんと
 
 

きょおの富士子ちゃんしっぽ( ̄ー ̄)

ピンポ?

お〜〜たわートーキョーきれーら( ̄ー ̄)


冷やしたぬきちぅ。    きょおはきょおでオモロおまっせ(^O^)
 
 

きょおの

イイな〜〜くっぴーらむね( ̄ー ̄)    の箱
 
つーか持ってんのドきゃわ〜〜〜〜

明日もからお仕事やから蛙ヨッ
 
(^◇^)┛さよならっ
 

お疲れSummer

あ〜〜くっぴーちゃびん写真ほすぃ〜〜(o_ _)o


( ̄(I) ̄)<隊長の安倍さん力パねぇス


今朝またカミソリで切た頬の傷はいつ消えるだろうか カラダは正直ω

ちがうところか(^O^)


完全にイラネかた(へへ

(⌒(I)⌒)<よっちキャワ


イベTの上に羽織るつもりやたけど予想以上のあっちぃで(カラダにはやさすぃね
 
シャツは脱ぐつもりで歩いたから脇汗が
 
 
SOついったー。
 
まだ10時…思たら短針と長針ちゃうかた