☆祝☆吉ちゃびん26歳のお誕生日

☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆☆☆☆


 
♪はっぴばーすでー  とぅーゆー    はっぴばーすでー  とぅーゆー
 
はっぴばーすでー  でぃあ    よっすぃ〜〜〜(o^O^o)
 
はっぴばーすでー  とぅゆーー
 
 
おめでとう

♪愛すくりーむと〜吉ぷりん  フォッフォー
 
おはよっちゅ(^・^)  えあー遠投(へへ
 
まだ四捨五入してもと言うそんな貴女が好きだヨッ
 
たのひぃなイイ歳にしてね
 
 
♪またたーくさんあえーるぅとイイな〜〜  そのとぉきは笑って〜〜
 
ニッ(⌒〜⌒)
 
 
26歳の吉ちゃびんの願い叶え〜〜〜〜\(^ー^)/
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で♪はーっぴバースデー(チャッチャ  はーっぴバースデー(チャッチャッ よーっすぃ! よーっすぃ!な一日中を
 
ついていく
 
 
きょおのSAKURAもきれーだヨッ(⌒〜⌒)
 
イイお誕生日を

 
いっときナゼか吉ちゃびんのお顔にπ投げたがたけ(へへ
 
 
ンはは 26歳もかわいいんだからモ〜( ̄ー ̄)
 
みんなにお祝いしてもらえてよかたね〜(⌒〜⌒)    幸せで何より(イエス

子ぶん心地よさげやの(⌒〜⌒)