おはよっす(⌒〜⌒)
 
急ぎの仕事ら〜
 
きょおも素っぴんでいフォーー(んひ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーな一日中を
 
よっすぃ〜予報りょーかいっさんくーす(^_^)v
 
吉ちゃびんと素っぴん仲間達もさんくーす
 
 
赤い帝

 
ぼんでーじにつられたんではないぼんでーじにつられたんではないぼんでーじにつられたんではない
 
 
ピュアですからちゃびんきゃ〜わぁい〜い〜〜( ̄▽ ̄)
 
 
花粉ウーマンのおむねはみてないおむねはんなみてないおむねはんなない(あで
 
 
出杉
 
花粉ウーマンはどこに出没しまつか( ̄(I) ̄)
 
明日の花粉ウーマン情報    気まぐれ
 
 
画象までキテりゅとかついGJ杉(^w^)
 
 
こないだ学長と収録がんばるて助手はとぷちキレてはずしたのにヨッ
 
 
体力温存ちぅ。