yoshichabin2011-06-24

おはよピー(⌒〜⌒)
 
 
きのおはえろ元部長がキテた    話してたのは最近えろ本買てナイトてことと息子の部屋に置いてて怒られる
 
あとはオレ様とじぇっとすきーに喧嘩売るだけだた
 
うちはこないだ30なた子ぉが一人おるだけであと皆若い子ぉや
 
ただ若いだけやろがぁーっ
 
とは言わ中田(^w^)
 
 
じぇっとすきーが飴ちゃんあげとた(^O^)
 
 
あきらめないヨッ
 
やと1wら〜〜〜    ふぅ
 
 
そろそろ日傘いりゅな〜    あた ニッ(⌒〜⌒)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでー隊長吉子な一日中を


きゃっぷははははははは


お人形ちゃんの等身大お写真は…( ̄(I) ̄)



おまけにつられたんではないおまけにつられたんではないおまけのおむねにつられたんではない

やぱ夏はシュワシュワ( ̄(I) ̄)


吉ちゃびんは年中キャワキャワ


そぉいえば…きょおオレ様以外のれでぃーすがでんいん助助( ̄(I) ̄)やた件(゜∀゜;ノ)ノ


 
変身きゃっぷて〜〜〜    はんぐりーかっ